問合せ窓口代行・発送業務代行サービス
カスタマーサービス業務は、お客様のユーザーに対応する直接の窓口サービスとなりますので、顧客満足度向上に直接影響する業務です。
今では専用のシステムの開発なども進み多くの企業で導入されておりまので、既にカスタマーサービス業務を行っている場合でも、窓口ごと引継ぎ、システム運用やお問合せの対応、データベース管理、受発注管理を承ります。
- 自社内で運営するよりもコスト削減につながります
例えば社内にコールセンターを構築する場合、インフラ整備などのハード面だけでなく、社員の採用・教育やマネジメントの労力等のソフト面でも多くの金銭的時間的コストが発生いたします。 - クオリティ、サービスの向上
社内の情報共有を積極的に行い、クオリティを向上させる教育制度を取り入れています。 - 固定費から変動費へ変換
時期や業務量に合わせて人員を調整できます。 - セキュリティリスクの低減
ウィズアスはプライバシーマークを取得しております。また、社員のセキュリティ意識を高めるよう定期的に社員教育を実施しています。
- コールセンターサービス
専用の電話やメールを設定し、商品の受注やお問合せなどの対応全般を承ります。
インバウンドだけでなく、確認のお電話やサンクスコールなどのアウトバウンドにも対応いたします。 - システム管理・運用サービス
お客様が使用している受発注システムを引継ぎ業務の効率化を図ります。
- 商品発送、返品対応サービス
在庫管理や返品の個別対応をいたします。
- ユーザーイベント企画運営サービス
ユーザー向けのキャンペーンやセミナーの企画運営もワンストップで対応いたします。