会議室の設備管理業務

貸し会議室や、自社の会議室・研修ルームの管理を行います。
毎日のように発生するレイアウト変更作業や、備品・機材の管理のお仕事を、ウィズアスの選任チームが行います。

サービスの特徴

  •  1日2時間の短時間作業でも対応可能です
  •  担当者様の業務負担を軽減することで本業へ注力できます
  •  自社の運用と比較してコスト削減が可能です
  •  施設規模に合わせたスタッフ体制を構築します

サービスの内容

導入前


・現状ヒアリング
・施設の見学

運用ご提案


・運営プランのご提案
・運営スタッフ採用、教育

ご契約

・契約手続き
・スタッフ採用、基礎教育
・業務マニュアル制作

導入


・業務開始
・スタッフ勤怠管理

運用情報報告


・定例会議
・改善提案

関連事例のご紹介

事務局アウトソーシング 研修室レイアウト変更業務
事務局アウトソーシング 貸会議室レイアウト変更作業

その他の事例はこちら