サービス

BPOについて

BPOとは自社の業務プロセスを外部の専門企業へ委託することをいいます。限られたリソースを有効に活用でき、品質向上やコストを削減といったメリットがあります。
請負側は、単に現状行っている業務の一部を代行するだけでなく、業務フローの改善や新たな提案など、ビジネスパートナーとしての立ち居地で協働していくことが求められます。


ウィズアスは顧客情報管理や各種事務局、セミナー運営サービスなど、様々な業務に対してアウトソーシングソリューションをご提供します。お客様の求める業務に合わせて個別に業務フローを設計し、専任チームを構築、日々の業務を確実に運用いたします。
お客様と同じ気持ちでエンドユーザー様へサービスを提供させていただきます。



OUR SERVICE

  • バックオフィス・各種事務局業務のアウトソーシングセミナー・シンポジウム
    事務代行サービス

    専用事務局として、事前参加者受付から会場手配、運営マニュアル制作、アンケート集計等、ワンストップで対応いたします。

    詳しくはこちら
    事例はこちら
  • バックオフィス・各種事務局業務のアウトソーシング研修運営事務代行サービス

    お客様の研修施設に常駐した運営形式や、弊社事務所内にお問合せの窓口を設置する運営形式、または研修当日だけのお手伝いなど、ご要望に合わせてご提案いたします。

    詳しくはこちら
    事例はこちら
  • バックオフィス・各種事務局業務のアウトソーシングイベント・展示会事務代行サービス

    主催者事務局として企画運営のお手伝いをいたします。出展者情報管理や出展マニュアルの作成、会場図面レイアウトの作成など、企画立案からご相談ください。

    詳しくはこちら
    事例はこちら
  • バックオフィス・各種事務局業務のアウトソーシングキャンペーン・コンクール
    事務代行サービス

    応募受付管理やお問い合わせ窓口の代行を行います。また、イベント運営のノウハウを活かして、表彰式典の企画運営も対応いたします。

    詳しくはこちら
    事例はこちら
  • カスタマーサービス・受発注業務のアウトソーシング問合せ窓口代行・
    発送業務代行サービス

    システムやデータベースの管理や申込受付など、顧客管理業務をトータルサポートいたします。お客様のシステムをそのまま運用することも可能でございます。

    詳しくはこちら
    事例はこちら
  • 定型業務のアウトソーシング各種設備レイアウト変更代行サービス

    社員のコア業務ではない、定型(ルーティン)化された業務を専門チームがお客様に代わって行います。例えば、会議室の現状復帰作業や、短時間の軽作業などのアウトソーシングサービスをご提供いたします。

    詳しくはこちら
    事例はこちら

事務局運営サービスサイト

事務局運営事務局サービス