選ばれる理由

  • 年間300案件を超える実績で、高品質なサービスをご提供
  • 企業規模や業種を問わず、幅広いクライアントからご評価いただいている「スピード」「提案力」「対応力」
  • お客様ごとに異なる課題に対し、オーダーメイドで解決するコーディネート力

業務プロセスアウトソーシング

ウィズアスの提供する価値

お客様のコア業務ではないプロセスをアウトソーシングすることで、自社のリソースをコア業務に集中でき多くの付加価値を生み出せます。


  1. 徹底したヒアリングでノウハウを顕在化
    社員の知識を抽出しマニュアル化することにより、特定の人に依存しない体制を可能にします。
  2. 長期的な運用コスト削減
    社員の採用費・教育費、マネジメントの労力、法定福利や設備費等の間接経費などを削減できます。
  3. 経営のスリム化
    固定費を変動費に変えることよって、伸び縮みしやすい組織体制を形成できます。

よくあるご質問

コールセンター業務を委託できるか。
対応可能です。システムを持つコールセンター専門業者ではございませんので、最先端のシステムを使っての対応はできかねますが、セミナーや各種キャンペーン、会員顧客対応等、様々なコールセンター業務のノウハウを持っておりますので、お客様の業務内容に合わせた設計運用をご提案させていただきます。
数ヶ月といった短期間だけでも対応してもらえるか。
対応可能です。スポットとして、マンパワーや専門対応が必要になる一定期間だけアウトソーシングすることでお客様の業務も効率化されることが期待できます。
現在使っているシステムがあるが、そのまま使って業務を行ってもらえるか。
対応可能です。アカウントを付与していただく、貴社と繋がるネットワーク環境を整える等、方法はいくつかございますので最適な形で運用させていただきます。
弊社では対応する社員をトレーニングし、お客様の現在のシステムを代行運用させていただく形の業務を得意としております。
どのくらい費用がかかるのか知りたい。
費用は業務内容により異なります。まずは一度お問合せください。
また、ご予算に合わせたご提案も可能です。
自社で運用したほうが安上がりでは?
自社で運用をされた場合、多くの煩雑な業務にご担当者様がしばられてしまい、ご担当者様の本来の業務が滞ってしまうだけでなく、マネジメント管理する上長様の業務量まで増加してしまいます。
そこを、私どもウィズアスにお任せいただければ、ご担当者様の業務が滞ることもなく、生産性を向上させることができますので、結果的にコスト削減を実現することができます。
それほど業務量が多くはないがアウトソーシングは可能か。
対応可能です。まずは業務内容をヒアリングさせていただき、どういった形で運用することがベストかご提案させていただきます。
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