03-4500-4764

(平日10:00〜19:00)

お問い合わせ

事例紹介

申し込み対応から使用機材の管理、関連会社の対応一本化を実現

企業名スリーエムジャパン株式会社 様
サービス内容eラーニングヘルプデスク運営業務
会社概要 ● 業種:化学
● エリア:全国
● 事業内容:電気・電子/電力・通信製品、建築関連製品、自動車・交通/セキュリティ製品、工業用製品、業務用・オフィス・家庭用製品、ヘルスケア製品

プロジェクトのポイント

お客様の課題

個別応対増の工数負荷を軽減
関連会社との個別対応の精度
情報の集約・管理

弊社のご提案

問合せ窓口の一本化運用
エスカレーションフローの構築
既存の弊社事務局との併用運用

導入後の成果

業務フローの大幅改善
安定運用
併用によるコスト削減と効率化

委託業務と範囲

問合せ・申込窓口
受講キット発送・管理
システム運用・管理
資料作成・印刷

その他にも多くの実績がございます

採用事務局・運営アウトソーシング

採用事務と運営委託で応募者との接触機会の増加を実現

富士ゼロックス株式会社 様 (オール富士ゼロックスグループ会社)

詳細を見る

研修運営事務アウトソーシング

体制変更後も安定した運営を提供した常駐型研修サポート

高砂熱学工業株式会社 様

詳細を見る

採用事務局・運営アウトソーシング

専属の運用スタッフ母集団の形成・管理運用委託で業務効率化

株式会社ファーストリテイリング 様

詳細を見る