トピックス

【展示会出展社向け】『展示会顧客フォローセミナー サポートプラン』サービスの提供を開始

2014年8月1日

~500枚の名刺入力からセミナー事務局業務、当日受付スタッフまでをパッケージ化~

各種事務局運用や業務運用アウトソーシング事業を手がける株式会社ウィズアス(本社:東京都千代田区、代表取締役:栗原元哉)は、
展示会出展後に名刺交換をしたリード顧客を対象としたセミナーを行う企業に向けて、セミナー事務局業務を一手に引き受けるサービスを開始いたしました。

 

展示会出展後のサポートとしては名刺入力代行やテレアポ代行が一般的ですが、
このサポートプランは、500枚までの名刺入力から会議室予約やセミナー集客、
そしてセミナー当日の参加受付サポートまでを標準サービス内に含んでいるため、
時間が無くてセミナー企画ができなかったという担当者の業務負担を大きく軽減させることができます。

 

このサービスを活用することにより、興味度がわからないまま展示会で交換した名刺リストに営業活動をしていたという企業でも、煩雑な業務負担無く自社セミナーを開催することができるようになるため、
“自社のサービスに興味がある”企業を集客し、参加者リストへ営業をすることが可能となります。

 

サービスの提供は8月に実施される展示会出展社受付分から開始し、今後もさらにプランの内容を拡充していく予定です。

 

(詳細:http://training.withus-inc.co.jp/wp_core/wp-content/uploads/2014/07/tenjikai_seminar00.pdf

 

 

■ 展示会顧客フォローセミナー サポートプランの特徴
以下の6つのサービスを標準パッケージに含んでおります。

 

1、名刺入力代行(500枚まで)
2、参加者集客(名刺リストへメール配信いたします)
3、会場の手配(貸会議室の手配や支払代行もいたします)
4、参加者申込受付(メールでの受付対応をいたします)
5、メール配信(リマインドメールやサンクスメールの配信代行をいたします)
6、セミナー当日受付サポート(弊社スタッフが受付サポートをいたします)

 

■ パッケージ価格
標準パッケージ:¥200,000(税別)

 

※セミナー開催数:1回、セミナー参加人数:50名まで、受付スタッフ拘束時間:5時間以内
事務局開設期間:展示会出展後2ヶ月以内 その他諸条件あり。詳細お問合せください。

 

 

【本件に関するお問合せ】
営業・マーケティングG : 齊藤
TEL : 03-4500-4750
FAX : 03-3261-9277
e-mail : wu-sales@withus-inc.co.jp